店長の話

太陽の光に敏感に反応して顔は真っ赤に腫れ上がり、その2,3日後には皮膚の表面がボロボロはがれることに耐え切れず、UVカットフェイスマスクを自分で作ることを決心してからというもの試行錯誤の毎日。

何度もパターンを引き直してデザインを決め、お肌に優しくて信頼できるUVカット加工をしている最良の素材を求めて、メーカーに問合せ何度も掛け合い、時には生地問屋の並ぶ東京日暮里を一日中歩き回り、へとへとになって家路に着き夕食の支度をする日々が続いたこともありましたが、夫や子供たちの協力と励ましに力づけられて,構想から10年ようやく納得のいく紫外線防止用フェイスマスクになりました。

ドレスマスクは、朝のジョギングになくてはならないものになっています。以前は日焼け止めクリームをたっぷりぬって厚めにファンデーションをはたき込んで外出、太陽の下でのジョギングなんてとんでもないことでしたが、夏は化粧水冬は保湿クリームだけでドレスマスクをこまめに着用しています。

汗や汚れが気になる時は手洗いかネットに入れて洗濯機へ、毎日のように洗濯しても丈夫なので一年経った今でも変わらず経済的なのがうれしいです。化粧品代もグーンと少なくなりました。
(*^_^*)

新商品プレゼント!

肌に優しいドレマオリジナル商品
安全貼ってはがせる柔らかシート

サイクリング

ドレスマスク取扱店

世田谷のセレクトショップ
「Regaro」Tel 03-3426-3161
素敵なお洋服がいっぱいです。ドレスマスクレギュラー・スポーツをご試着できますので、安心してサイズをお選びいただけます。

商品検索